てんこ盛りバトン


YジョッキーからのバトンがMaki Moritaへ渡ったようです。
質問内容が若干変わってるのは気のせい。



                                                                                                                                • -

日課は?
午後の散歩


*好きな言葉は?
あわてないあわてない ひと休みひと休み


*苦手なものは?
人との会話


*自分のオーラは何色だと思う?
知らんわ。オレンジ色?


*あなたは夜遅く、とても疲れて帰宅しました。まず一番初めに何をする?
ジャングル大帝でも描くか…


*あなたは今、とても心癒される気分です。どこで何をしている?
実家の猫さんを撫でています


*どんな子供だった?
教室でマンガ描いてる子


*小さい頃になりたかった職業は?
ペンションのオーナーとか、山小屋で働くお兄さんに憧れてた


*騎手でなければ何の仕事に就いてた?
やっぱり馬とか動物に関わる仕事


*乗ってみたいと思う競走馬は?
ナリタタイシン。現役ならペルーサ


*乗ってみたいと思うモビルスーツは?
メタス、もしくはガザC。可変MSかっこいい


ガンダムのヒロイン(女性キャラ)で好きなのは?
アニメは1話も見たことないけど、マーベットさん


*外見で好きな女性のタイプは?
黒髪ショート、と即答してました(過去系)


*内面で好きな女性のタイプは?
しっかりした人


*恋人に求める絶対条件は?
とくに無いです




*あなたの年収は?
だいたいサラリーマン並の年収だと思うけど文句ある?




*将来の夢は?
早めに退職して、家族と猫とのんびりした生活




*結婚したら奥様には働いてほしい?
奥さん次第やけど、専業主婦なんてつまらないのでは




*1000万の臨時収入がありました。どうする?
マイホームの購入資金として貯金




*最後にひと言。
…明らかに世の女性の結婚相手の対象から外れてる気がするんだが、まぁこんな自分でも考えてやっていいよ、という方にバトンは渡ります。
渡るのか?