カラオケで女性をドン引きさせるNG行動

二次会のカラオケで女性をドン引きさせるNG行動9パターン (スゴレン)
http://www.sugoren.com/report/ng_4.php


                                                                                              • -

【1】人の歌に割り込んで大声で熱唱する。
「大好きな曲を気持ちよく歌っていたら、勝手に割り込んで大きな声で熱唱する人がいて、歌う気をなくした。」(20代女性)




【2】人が歌っている最中に自分の選曲に夢中になる。
。「ずっとリモコンとにらめっこされると気分も盛り下がる。」(20代女性)




【3】小指を立ててナナメに構えるなど、マイクをカッコつけて持つ。
「正直、キモい。」(10代女性)




【4】頼まれもしないのに、アーティストのフリを完コピで踊りまくる。
「上半身裸でダンスグループの踊りを真似する人がいた。暑苦しいし邪魔。」(20代女性)




【5】オタ芸をしながらアニメソングばかり歌う。
「周りの苦笑いに気づかず踊りまくる姿に幻滅しました。」(20代女性)




【6】カラオケに行った途端、ハードな曲を狂ったように歌いだす。
「普段おとなしい人が何言ってるのかわからないようなメタルを熱唱してて、なんか怖いと思った。」(10代女性)




【7】勝手に自己流のアレンジを加えて歌う。
「ビジュアル系っぽい歌い方で、そのナルシストっぷりにドン引き。」(20代女性)




【8】歌詞をその場にいる女性の名前に変えて歌う。
「気持ち悪い。」(20代女性) 「気分が冷める。」(30代女性) 「勘弁してほしい。」(30代女性)




【9】「君のために歌うよ。」と、一人の女性を見つめながら歌う。
「あきらかに自分を見ながら重いバラードを歌われた。反応に困るし、周りの空気も読めてないし、最悪でした。」(10代女性)

                                                                                              • -




【5】、【5】、【5】〜!!


【6】、【6】、【6】〜!!!!




絶対言われると思った。
ごめん、今度から気をつけるわ。