戦利品 その2、
いちご100%





うわ〜 高校生活やり直したい〜!!
読み終わったあとのこの虚無感といったら…。




勉強も部活も中途半端、共学なのに女の子との浮ついた話は一切ナシ。
そんな自分の高校時代、もう一回やり直したい〜などとしょっちゅう言ってるけど、今の現状を見ても、やり直したところでまた同じ道を歩むのは目に見えてるんよなぁ。




そして今から30年後、
「あぁ20代、30代の頃はとくに羽目も外さずツマラン人生送ってたな… もう一回やり直したい…」
などとまた同じように思うんやろうか。




そろそろ本気で頑張らなあかんのとちがうか、おっさん。
家でゴロゴロしてる場合やないで。