迷宮へようこそ


日記の最後にある[コメントを書く]の所をクリックして頂くと、コメント欄のあとに、このブログへ訪れた方のリンク元が表示されるようになっています。


mixiフェイスブックほか、ウェブ検索で様々なワードにヒットしていろいろな方が当ブログへ誤って迷い込まれているようです。
このリンク元を見る度に「申し訳ないなぁ…」と罪悪感に苛まれます。
というのも、最近特に多いのがこちらの検索ワードで来られる方々。






[http ://www.google.co.jp/search=裸の女の子]
エロを求めて当ブログに来られたのでしたら、申し訳ないけどそのようなコンテンツは御座いません。あれやね、3歳の牝馬ラブミーチャンがどうのこうのがヒットしてしまったんやね。




[http ://search.yahoo.co.jp/search=滝沢秀明+実家]
これも最近多くて、申し訳ない気持ちで一杯。タッキーのことが知りたくて検索してわざわざ来たのに、なんなのこの冴えない自称ジョッキーは!?




[http ://ezsch.ezweb.ne.jp/search=抱かれたい男]
これも非常に多いのです。申し訳なくてしょうがないね。イイ男前を求めてやって来たら、怪しいグラサンの男がビルの屋上で歌ってるんやから。(*参照:3/14 抱かれたい男2010)




[http ://www.bing.com/search=maki+morita]
ズバリ[maki-morita]の検索で来られてる方も多いようですが、[maki-morita]でウェブ検索をかけると、まずはじめに出てくるのはバレエダンサーの森田真希さんのホームページです。日本のみならず欧州などでも精力的に活動されている真希さんと、それに対して……




いや、もう僻むのは止めやな。
こっちも世界を股にかける活躍とまではいかなくても、それなりに一端の騎手になれるよう努力せなあかんな!!