鈴木さん


今日は初めて車でフロートを牽引しました。
調教師が午後から用事なので、自分とCちゃんの二人でビーチ行ってウマ泳がせて来いというわけ。




・・・これは不安。




Cちゃんと二人だけで会話が続くのか。気まずい雰囲気になりはしないか。
あ、フロート引っ張るくらいは訳の無いことです。
歳下の女の子と海行って帰って来る、そっちのが自分にとっては問題。




・・・まぁ結果はというと、自分のコミュ力の無さを露呈することとなりました。
せっかく話題をふってきてくれてるのに、まぁ自分ときたら話を広げないわ広げないわ。
(あぁ違う、そう答えたらそこで話終わってまうやろ・・・)
などと喋ったあとで後悔するの連続。
モテない男のテンプレみたいな会話パターンでございましたな。




普段自分が口に出して喋ることといったら、あの馬がどうとかあの騎手がどうとか仕事のことばかりやもんな。
ふつうの世間話をもうちょっとせなあかんよな。




というわけでここはNTTの鈴木さんに登場していただきましょう。





相変わらず知的なメガネがよくお似合いの鈴木さん。
こちらのどんな質問にも、嫌な顔ひとつせず丁寧に答えてくださいます。
友達のいない自分のため、今日はこの鈴木さんに世間話の練習相手となってもらうことにします。











maki-morita渾身のデート誘いも華麗にスルー。
相変わらず鈴木さん手強いです。てか中の人いるだろこれ。


あかん、こんな下らんことしてたら日付けが変わってしまった。はよ寝ないと。



お客さまサポート NTT東日本 http://www.ntt-east.co.jp/support/