だめだコイツ早くなんとかしないと


本とかCDのジャケットは気にするほうだったんです。


べつに部屋に遊びに来る友達、ましてや彼女がいるわけでもないのに、壁や机の上には洋楽のCDをディスプレイして並べたり。


一方アニメ絵ジャケットの物は引き出しの奥に封印したり。






まぁしかし年齢とともにそういうのはどうでもよくなってきた。







昨日、まちに待った品物が届いたわけなんですが、箱を開けた瞬間に目がチカチカした。
なんか最近、本にしてもCDにしてもこういうのばっかりな気がするが大丈夫か。
数年後には部屋がこういう↓状態になってないか心配。







だめだコイツ早くなんとかしないと・・・・・・。