英語じゃないから恥ずかしくないもん!


あの悪夢のような没収事件から4カ月、
懲りずにまたAmazonでお買い物であります。
海外で独り暮らしなんやもん、楽しみといえばこれくらいしかないの。
前回の経験から、何がアウトで何がセフセフなのかも把握したつもり。
今回こそは大丈夫なはずッ・・・・・・!!









なんとわずか1日で税関突破!!
大勝利!!
もう明日あさってには届くな。うれしい〜




ただひとつ心配な点といえば、
宛先をP調教師宅にしているので、小包を受け取るのはおそらく調教師の奥様娘さんということになります。
内容物が無難に[音楽CD]などと表示されてればオッケーなのですが、↓のような状態だと死ぬ・・・・。






あっそうか、日本語ならこっちの人は読めないよな。ふーよかった