フル○ンの勇者

いよいよ日曜日はジェラルトンカップです。
当日は北から南から大勢のファンが詰めかけ、盛り上がっていただくのは嬉しいことですが、たまーに酔払いがトラブルを起こすことがあるのでそれが心配。



たとえばカップデーにつきもののストリーカー
写真は4年前のダーウィンカップデーに現れた勇者。
日本じゃ即捕まるやろうけど、AUSでは警備員も大目に見ているようです。
ジョッキーの立場から言っても、返し馬とかやってる最中に間違って出て来たりしない限り、ちっとも構わないんやけどね。
でも3年前のクレアカップ(SA)ではレース中にコース内へ飛び出したバカがいて、危うく大事故になることがあったから。
当日は警備員を多めに配置してほしいです。







関係ないけど、同じ日曜日にKIX-SコピバンのXIX-Sが二度目のライブを行います。確実に行けないので、その悔しさをエネルギーに変えて動画作成しました。
D*KIX-Sコピバン[XIX-S]二度目のライブを記念してうp PVのないアルバム曲は、全く別の曲の動画でムリヤリ代用。「幻影」とか割と力作。ファンの方箸休めにどうぞご覧になって下さい。