ちょこっと素敵グッズ (...の罠)

ブリタの浄水器

デザイン水槽

ピローミスト

ハンモック


独身ひとり暮らしの兄ちゃんの家でシェアというか居候させてもらってるんやけど、この家にはこういった「あるといいな」的なちょこっと素敵グッズが揃っているのです。
それで今日、掃除機かけてたらリビングの隅にこんなモノを発見しました。





あぁ、これはアレですな。
ハズレを引くとバーンと飛び散ったりする、パーティグッズの一種ですよ。
もう3か月住んでるのに、今までコイツの存在に気付かなかったわ。
さっそくちょっと電源を入れて、おそるおそるツンツンしたりポチポチとボタン押してみたりするんやけど、まったく何も起きる気配ナシ。
あれ? これってハズレの確率はどれくらいなんかなー?
とか思ったそのときに








ビリビリビリビリビリ!!!!
ぎゃ〜〜〜







電流でした。
こんな危ないモン放置しとかんでくれ。