ワコーチカコ

近所に手頃なネカフェをみつけました。
ウチのPCに繋いでるのは使用量がひと月1GBまでなので、動画なんかを見ようと思えばネカフェまで来る必要があるのです。
変換したやつをダウンロード→保存→持ち帰り というやや面倒くさい作業。
まぁしかし動画を好きなだけ見れるようになったのはええことだ。




最近よく観てるのは、日本のお笑い動画。
芸人については全く分からん。知らない人ばっかり。
まだやっと「ワカチコ」の正しい使い方を覚えたところです。
で、昨日いくつかピックアップしてきたモノの中に、キラリ光る芸人さんをみつけました。この方です。





ええわこれ。
こんなん好き。
なんか他に「こいつらオモロいで〜」ていうのないかな?




.
.
.
(*動画を修正しました 9/3/2010)