イメトレ -函館記念Glll編-

最近のこの悪いリズムを何とかしなくては。
今夜はひとつ気分転換にギャロップレーサーでもしてみる。 たかがゲームやけど、イメージづくりには丁度良い。




舞台は小回り2000m、内枠、差し馬。乗り手のセンスが問われそうな条件。
内ラチから一頭分空けて進みたかったのに、この枠ではそういうわけにも行かず。この辺のポジショニングの甘さはゲームでも同じ。
スローペースの中、中団の内で包まれて動けない。完全に仕掛けが遅れた。
うまい具合にラチ沿いがポッカリ空いたのでそこを突く。てか現実では絶対にありえない、こんなこと。
ゴール前ギリギリ交わして1着....。
繰り返すけど、現実ではありえない勝ち方。相当に瞬発力あって反応も良い馬でない限り。
これで84点かいな。自己採点では40点もやれんわ。もう一回やったる!!