絶賛上映中!!


男2女2で映画を観てきました。
ま、デートというよりは只の仲良し4人組なんですが。
レースの前日で体も心もピリピリしてるのに、多少の無理をしてまで誘いに乗ったのは、やっぱり自分には気分転換が必要かなと思ったから。
映画舘なんて3年ぶりやしな。




ところがその映画というのがつまらん。
なにやらベストセラー小説の映画化らしいけど、恐ろしく退屈でありました。
これはもうアカン、明日に備えて私はこれより爆睡モードに入らせていただきます。
...と思ったその時、ポンポンと肩を叩かれて、




「マキ、出るよ。ご飯食べに行こう。」




ですって。まだ30分以上残ってるのに。
やっぱ、みんなも退屈だったのね。
そのあと入ったレストランでは自分は減量のため何も食べれず、うーむ...これなら家に居た方がよかったのでは?




そんなわけで気分転換に失敗したmaki-morita、本日の競馬は3着が最高でした。
あと一歩足りなかったのは、映画のせいナリ!!