ダメ男

あたらしく女の子がひとりウチの厩舎で働くことになりました。
新しく女の子が....やなんて良い響き。男なら無条件になぜかこうワクワクしてしまいます。




その女の子、名前と顔だけではピンときませんでしたが、その子が調教で被るヘルメットを見て思い出しました。
あぁ、あの子や! ウチら、前に会ったことあるやん!
もうかなり前、ダーウィンでの話ですが。




しかし残念なことに、彼女はこっちのことは覚えてませんでしたよ。
なのにもう一人の日本人のMuzza騎手のことは覚えていて、しかも




「Muzzaね、彼はナイスガイだったわ。」




やて。
オイ!! 存在感ないんやなー自分て。
そりゃあ、彼女と一緒に写メなんか撮る勇気もなく、こうしてヘルメットをコソコソ撮ってる時点でもうね。