オッサンホイホイ

倖田來未は何と読むんですか?
去年の年間シングル売り上げランキングなどを見てたんやけど、思ってた以上に知らない名前ばかりで戸惑いました。
でもちっとも聴いてみたいとか、興味は湧いてこないんやなぁこれが。
ここで「昔のがよかった」とか言うのは、もう典型的な懐古厨のオッサンな証拠やけど、1993年とか1994年あたりのランキング見てると、「あぁ、こんなんあったなー。」という懐かしい曲でいっぱい。
D
たとえばこんな兄妹ユニットいました。
懐かしい....。
兄妹ながら声質の違う二人のハモリが良い。
兄貴はまだ音楽活動されているようですが、妹さんはスナックで働いてるとか。かつてはCDを30万枚以上売り上げたスターが......。






さぁてレース行ってくるか。