どうしようもない僕に天使が降りてきた、、、のですが

今日は、なななんとですね、女のコから




「今夜ヒマだったら、一緒に映画観に行かない?」




とのお誘いを頂きました。
モテないmaki君でも、数年に一度はこういう奇跡が起こるのです。




しかしその誘いを、




「うーん、明日レースやから、、、やめとくわ。また今度。」




と平気で断ってしまうのがmaki-moritaのどうしようもないところいうか、致命傷というか、何とかは死ななきゃ治らないというか、まぁ救いようのない欠点ですわ。
カウント1ー2から、打って下さいといわんばかりのド真ん中の球を見送る打者なのです。
おめェが女のコの誘いを断れる身分か!!!!とお叱りをうけるのは分かっています。
自分でもどうしてなのかよう分かりません。
断った後で、あれ?なんであんなこと言ったんやろ、、、て。




なんか今夜は、ひとり寝床で見上げる天井が何だかぼやーーーっとしてんなぁ。