これであなたもシティーボーイ

突然ですがmaki-morita、ついに


メトロポリタンでの騎乗が許可されました!


3回目の申請でようやくです。


この度は実は、我がお手馬となりつつあるシドニーティーが土曜日のモルフェトヴィル開催(メトロ)で走ることになりまして。
てことは今回はmaki-morita乗れないじゃん…。
それならお前ダメもとで申請してみろや、とウチのボス。
でやってみたら意外にもあっさりと受理されましたとさ。
あまりにもアッサリだったので拍子抜け。
去年の9月の悪夢以来、いろいろやってきたのがウソみたいに。
まだやっぱり言葉にはつまるけど、だいぶマシになったと周りは言ってくれるし自分でもそう思う。
まぁ今は土曜のシドニーのことに集中したいと思います。
枠も1番枠引いたし!
穴あけたるで〜