$500ボーナス

maki-morita2007-04-08

今日はクレア競馬場で騎乗。
イースターということで、大勢のお客さんが来て盛り上がったのはいいけど、レース中に
観客の一人がコースに飛び出して、馬と接触するというハプニングが!
もう少しで大惨事になるところ。困るわぁ酔っ払いは。
それはともかく、クレアと言えば昨年のクレアカップでハナ差の2着に敗れた悔しい思い
出のある競馬場。
しかし今日は2勝2着1回で本日のリーディングジョッキーとなり、$500ボーナスも獲
得して最高の一日でした。
(クレア開催では毎回、ポイント制でリーディングジョッキーを選出し、現金ボーナスが
出る)
復帰後はこれで15戦5勝。もうすぐ死ぬんとちゃうかと心配するほどの好調ぶり。
まだ言葉の問題は解決してないけど、こうして実績を挙げれば、競馬会も復帰を早めてく
れるかな。
この後しばらくは裏開催がないので、maki-moritaはまたお休みに入ります。

復帰後ここまでの成績
15(5・3・4・3)