今週末は競馬開催がないので、こころおきなくうまい棒が食べれるわ。




と思ったら「めんたい」「チーズ」が入って無いではないか。
なんというセレクションだね、これは。
変化球より先に、まず王道フレーバーを食べなきゃ始まらんだろ。




ついでに意見というかリクエストさせて頂くと、うまい棒「ガーリック味」はいつ発売されるんでしょうか。
いちおう「やさいサラダ」がほんのりガーリック風味だけど、あんな生ヌルイもんやなくて、「あぁニンニク!臭っ!」というパンチの効いたやつお願いします。





この際だからやおきんさんに続けてリクエストしておくか、新フレーバー。




ソルト&ビネガー

口に入れる瞬間に多少むせそうだけど、これはぜったい美味しいはず。
外国ではポテチにおいてメジャーなフレーバーなんだがなあ、どうして日本には無いのか。




 サワークリーム

同じく外国のポテチによくある、Sour Cream & Chivesというやつや。
うまい棒でもぜったいイケるしヒット商品確実、やおきんさんビジネスチャンスやで。




スウィート・チリ

これも外国ポテチで(ry
甘辛いフレーバーは、うまい棒史にこれまで無かった筈。




バジル・ペスト
 
「豆リカン」以来の、緑色うまい棒Basil Pesto。
ちょいお洒落めの変化球フレーバー、会社帰りのOLが一本買ってくれそう。買わんか。




シー・ソルト
 
男の塩味。
シンプルに「塩」だけというのは盲点やないですか?




イカスミ
 
「めんたい」が主力のシーフードカテゴリ、思い切ってイカスミはどうか。
10円で発売が無理なら、うまい棒プレミアムシリーズでお願い。




ベーコン&エッグ
 
オージーの定番、ベーコン&エッグ。
うまくフレーバーが再現できれば、ヒット商品になるはず。




ベジマイト
 
もひとつオージーの魂(ソウル)フレーバーを。
なぜ外国の人はベジマイトを忌み嫌うのか? 普通に食えるんだが。




そういえばベジマイトのチョコレート期間限定で売ってるな、今。
これが塩キャラメルみたいでなかなかイケる。
騙されたと思って食べてみ、と厩舎のフランス人の子にむりやり食べさせたら


「マズっ!!」
という顔して吐いた。


なんでや。
わいの味覚がおかしいんか。