自民新総裁・日中摩擦をうけてM.Moritaが久々にブログ更新





やっと届いたわ。







誕生日プレゼントのつもりで2か月近くも前にオーダーした番長ユニがようやく手元へ着きました。


これは嬉しい。



























…な、なんや今度はまた写真集でも作るんか?






それはそうと、先週より内陸地のほうへ遠征しておりました。
レース結果は2着、2着、2着と相変わらず詰めの甘さを見せてたけど、最終日のメインレースでなんとか勝てて、下写真のようなトロフィーも頂きました。
夜はキャンプで毎晩いろいろな人と話すなどして、気分的にかなり参ってたのがだいぶ楽になりました。
ヒントやアドバイスも頂き、今後の進路が少し具体的に見えてきた気がします。
とても有意義な遠征でした。


Meekatharra Sprint 2012