体が熱い…力が目覚める…!


昨日はラミ中村の連続ホームランよりも、その次の吉村選手の一塁ヘッドスライディングが印象に残りました。
結果はアウトやったけど、スランプに苦しむ選手が必死にプレーする姿を見ると胸が熱くなるわ。




吉村さん今日も頑張ってヒット打って欲しいなぁ、と思ってたらまさか2ホーマーとは… もう泣きそう。
筒香に吉村もカムバックしたし、よし今年はベイス最下位脱出間違いなしや!!







というわけで"よしむrar"は解凍されたようだけど、"森田.zip"は現在どうなってんのかな。
ファイルの一部(鎖骨)にまだ破損がみられるようだけど。




真面目に経過報告をいたしますと、ここ数日でだいぶ具合が良くなってきました。
もう痛み止めも飲んでいません。
日に日に、早く馬に乗りたいという気持ちが強く出始めています。




しかし身体がかなりナマってるので、今日はちょっとエクササイズということで体を動かしてみました。(なんでジョッキーの格好をしてるのかは気にしない)





そしてこの勢いそのままに(?)、街へと繰り出しケンカをふっかけて大暴れ!!







…ボロボロやないか。
相手が悪かったね。そもそも1対2じゃアカン。




ちなみにこれはM.U.G.E.Nという、自分で作成したキャラクターを登場させれる格闘ゲームです。
暇潰しになるわ。


M.U.G.E.N | elecbyte.com