ジョッキー適正


夜な夜なハサミで紙を切って、いったい何をしているのか?






…答えはこれです。



プロスピのストライクゾーン。
どうしてもボール球を振ってしまうので、こうしてストライクゾーンだけ囲って、そこに球が現れたときだけボタンを押せばいいんです。




自分でも情けないけど、ほんまにこういう野球ゲームとかシューティングとかね、反射神経を必要とされるものは壊滅的にダメなんです。
こんなノロマな人間がジョッキーやろうというんやから無理があるわな。





あぁそういえば、競馬のアーケードゲームでも素人のおじさんにブっちぎられてたね。
思い出したわ。




競馬ゲームですら遅れをとってしまう人はジョッキー向いてないと思われます。
これから騎手目指そうという子に、ダメ先輩からの忠告です。








中華炒めもの出来たアルヨー。
今週は木曜、土曜と開催なので明日からちと食事を減らさないといけません。