お金があるっ


こんな底辺のジョッキーでも、調教には乗りまくってるし副業もしてるしで、収入はそれなりに安定してるんです。
酒もタバコも夜遊びもしないので、無駄に貯金だけはたまっている様子。
結婚できる可能性は微粒子レベルしか存在しないし、あまりケチらずもっと有効にお金を使おうと考えました。







それが週一のマッサージ通い。
どうにもこうにも体が硬くて凝ってしょうがなかったんで、近所のチャイニーズマッサージとやらに行ってみたら、これが気持ち良いんです。
決してピンクなアレではなく、そう!そこが凝ってるんですよ!というポイントを指圧でぐりぐり突いてくれます。
生き返ったわ、ほんまに。
週一で通おうかと思ってたけど、あと一か月くらいは体大丈夫のような気がする。




お金がないっ 1 (バーズコミックス リンクスコレクション)

お金がないっ 1 (バーズコミックス リンクスコレクション)








敗戦のミネストローネ。
金城頼むわ…。
ベイスにはバント職人といえるような選手がおらんね。