姉さん事件です


そういやアデレード時代にも一度あったっけ。
自分が馬を散歩させてると、通りかかったDQNのクルマを馬が蹴ってしまって、警察が厩舎まで来る揉め事になったことが。




今回はアボリジニーとのトラブル。 昼頃に突然アボリジニー若い女が厩舎にやって来て、


「ここの責任者を出せ!! 上半身裸の男が来てたでしょ!?」


などとサッパリわけわからん事を次々とわめき出すものだから参った。 そんな大声で怒鳴られると馬も驚くので、穏便に対応しようとしてたんやけど、次第に面倒臭くなってきたので


「F*** off!! 今すぐ出てけ!!」


と怒鳴り返すと、その女はキィーーっと更にエスカレートして、厩舎の窓を岩で破壊し始めたので警察を呼びました。 怖かったです。




今日は仕事早く終わりそうだから、犬連れてビーチまで行こっか〜と話してたのに、なんかそういう雰囲気じゃなくなってしまったやないか。 くそっ!! シャレにならんわ。