もしもボックス


ミーハーな八方、
玄人好みな岩岳
ギャル天国初心者天国の栂池、
どうにも中途半端なんやけど個人的に愛着のある五竜




うーん、やっぱりペンション建てるなら五竜かなー。




…本気でそんなことを考えてた時期が自分にもありました。
小学生4年の秋に競馬との劇的な出会いを果たすまで、それまでの自分の将来の夢はじつは「ペンションのオーナーになりたい!!」だったんですな。




ほんま、ときどき考えるんよね。
もしあの時、偶然テレビでヤエノムテキメジロアルダンの激闘をみて競馬に魅せられて、ということがなければ今頃どういう暮らしをしてたのかなと。
どんな仕事に就いてたやろね。
まずオーストラリアにも来ていないだろうし。
もしかしたら、すでに奥さんとなってくれる人を見つけて、幸せのためにせっせと毎日頑張ってたかもしれない。
それともどこかで歪んでしまって、30過ぎていまだ自宅警備をしてる可能性も。
人生って不思議や…