「恋は三十路を過ぎてから」


日本で大量に仕入れた戦利品(主にマンガ、小説)を毎晩少しづつ読破していくのが今の生活のささやかな愉しみとなっています。
ちなみに今夜はこちらの作品です。





なぜかタイトルを見て即買いしてしまったんですが、まぁそうやねー、自分も30歳となった今からいろいろ頑張っていきたいです。
馬に乗ってるだけで20代は終わってしまったからな〜
ほんまに、見事になんにもなかったわ〜




素敵なひとにめぐり逢えるかどうかは後の結果として、とりあえず35歳になるまでの3つの目標を決めたいと思います。




1、 いい加減に放浪癖をやめる。そろそろ腰据えて騎乗する自分の本拠地となる場所を決めて、仕事を安定させないと。


2、 居候生活をやめる。借家やアパートでいいから、自分だけのホームで生活する。


3、 将来のだいたいの目処をつける。いつまでオーストラリアに居座るつもりなのか、いつまでこの仕事つづけるつもりなのか、騎手辞めたあとはどうするつもりか、結婚するならお相手は日本人なのか、それとも…?






そろそろ本気で、年齢相応のしっかりした大人にならんとな。
精神的にも経済的にも。
先日起こった火災事件(??)においても、自分の人間としての器の小ささに激しく失望させられたから。




あ〜 今さらながらオーストラリアなんかに来てしまったことをやや後悔。
今のこの楽しい充実した生活も、そう長くは続かないんやろうか。
先のことを考えると頭が痛い…。





今気付いたけど、エロマンガやないかこの本……。