思い切った作戦にでた!!


これだけキッチリと追える騎手になりたいです。
近頃の自分のビデオを見てると、上体がブレまくってるのが分かる。もっと背筋を使って騎座を固定せなあかんな。
さてと、今週は日曜日に6鞍。




Race.1 MAIDEN 1000m レタスウィン (8)
スーパーハングアウトすることで悪名高き馬。鞍ズレしないようパッキングにラバー必須。勝ち負けより、安全に回ってくること第一。


Race.2 R52-62 1200m フリンダーズウェイ (6)
相手関係から言ってもここは負けられない。ただ、疲れからか右前が少し硬くなってる。あと一戦だけ頑張ってくれ…


Race.3 Class1 1400m ボウヴィヴィアン (5)
ムキになって走って、お終い甘くなるのがこの馬のパターン。スタートはタイミングだけ合わせて、ゆっくり出すよう心がけます。


Race.4 Open Sp 1400m エンペラーテオドシウス (1)
お手馬となりつつある有望な5歳馬。でも今回もちょっと相手が強いなー。勝つためには何か思い切った策を…。


Race.5 R55-68 1600m デモンドリル (7)
前回乗って特徴は把握しました。 早仕掛けと後で叩かれようが、600m手前からガンガン行きます。どうせ最低人気だろうし思い切って。


Race.6 R55-68 1200m ドラマアフタードラマ (6)
外枠が引けたし、前回のようなことはないはず。でも今回は相手が強すぎ。この馬も何か思い切った作戦がいるな……うーん。