逃げる騎手


XX騎手が2週間の騎乗停止処分に。
いろいろな噂が飛び交ってるけど、とりあえず空港でふざけてたら警察に連れて行かれて、飛行機を逃してその日の騎乗すべてキャンセル、ということらしい。
フェイスブックなど見てるとさすがの彼女も落ち込んで反省している様子。
自分も2回ほど飛行機逃したことあるけど、あれはかなりショックやね。




つづいて先日の土曜は、ベテランのOO騎手が4カ月の騎乗停止処分。
抜き打ちアルコール検査で陽性反応出ちゃいました。何度目や。


その横で、抜き打ち検査と知って明らかに挙動がおかしくなったのが若手でイケメンの**騎手。
トイレに閉じこもったり、私服を着て客席に隠れたりして、検査をことごとく回避。
「帰りの飛行機に間に合わない」などと言って、最終レース後も早々と荷物をたたんで退散。
アイツ逃げ切りよったわ。やるな…。