きょうの結果

Race1. Maiden 1200m SEAS 'N' SWELL 最下位
林の中に突っ込んで行くかと一瞬覚悟した。
両手で左手綱をオラァーッ!!と腕が攣るくらい引っ張ってなんとかコース内に戻したけど。
あれだわ、サクラエイコウオー新馬戦やね。JRAは外ラチがあるからいいけど、AUSの田舎はまじで林に突っ込んだりするからシャレにならん。
とりあえず、5歳で初出走とかいうワケ分からん馬には、今後極力乗らないようにしましょう。
そして、




Race3. R52-62 FIGHTING IMPACT 1着(1人気)












イッチャク.....。


ついにか。
片道3時間半のド田舎までやって来てようやく。
なんかね、他の有力馬が辞退したために1番人気に祭り上げられ、しかも4頭立て。 勝って下さいと言わんばかりのレース。
これで勝てなかったらいよいよ病気、なんか悪いモノに憑り付かれてるなと疑うとこやったわ。