キレる調教師と騎手の言い訳

Race1. フラーティパーク Scratched


Race2. ハイジール 4着
調教師「なぜ指示通り逃げなかった?」 押しても叩いても行けなかったです。モコモコした感じでどうも四肢を伸ばし切れてないような走り。それでもジョッキーのせいだと言うのですか。


Race3. クビーラ 最下位
調教師「なぜあんなに大外を回ってきた?」 見上げるほどに背が高くストライドの大きい馬、あんなシャープなコーナーを器用に回れるわけがなかろう。ジョッキーのせいだと?ふざけんな。


Race4. ボディカ 最下位 (2人気)
調教師「......。」 手足がバラバラ。全くこの馬のリズムで走れていなかった。以上。


Race6. フェニックスファイター 最下位
調教師「................。」 前半の行きっぷりは良かったが、800m過ぎでズルズル後退。あなたの馬が遅いだけだと思うのだけど、何か?






重症やね。