ナロジン解析による奇策への教唆

本日は裏開催、ナロジン競馬場での騎乗。
ライバルとなるジョッキーも手薄で、
ここは一発大胆な騎乗で目指すは2勝!!!
さて結果は......






一頭め イグゼクティブパワー

我が騎乗馬は、半年の休養明け。一頭だけウシみたいやった。太ぇよ!!




二頭め ワイルドドリーム

一頭とんでもない馬がおりました。大斜行を繰り返してレースはめちゃくちゃ。最後の直線でも別の馬から不利を受けて....、勘弁してくれ。




三頭め フラットリーアファームド
ウワサに聞いてたとおり、口向きの悪い馬でレースにならんかった。つうか危ない。ハミをシンプルなのに変えなさい。




四頭め スタレイティング

勝ち馬と同じ位置取り、同じタイミングで仕掛けたというのに、ゴールでのこの差は一体何ですか?




五頭め アートオブラヴ
イメージ通りの、最高のポジションが取れたのに、三角過ぎで手応えアラアラ一杯。頼むわ...。








5頭に騎乗して、うち3頭が最下位とは一体どういうことだ......。
なにかがちがう......。