オレはジャイアン、ガキ大将

本日はトライアルですが、二頭乗って二つとも勝ちました。
どちらも全く期待されてない新馬だったのですが、調教師が思ってるよりは能力のある馬達だと自分は手応えを感じていたので、それを証明できてよかった。




それにしても、トライアルに騎乗してる時の自分といったら、どういうわけか自信満々だし、他の馬を冷静に見る余裕もある。
なぜこれがレースでできないのか。
やっぱ、気持ちで負けて、どことなく腰が引けてるんよね。




明日はジェラルトンで5鞍。
ここはひとつ、レース前に
「オレはmaki-morita、チャンピオンジョッキー!!」
とかなんとか暗示をかけて挑んでみようと思います。
効果がありそうな気がする。





オレ様に怖いモノなどなぁ〜い!!