わらたーズシークレット

「コイツは走る!!」 と思ったら1勝止まりだったり、(Feudalism)
「中の下かな」 と思ったらG1を三つも獲ったり、(Court`s in Session)
自分の相馬眼いうのもアテにならんけど、いまウチの厩舎で期待してる3歳馬がいるのです。





ワラターズシークレット(牡3)。
はじめて跨ったときから「これは!!」という感触。
大柄な馬格をしてるのに、筋肉にほどよい張りというか緊張感があってフットワークが素軽い素軽い。
その期待通りに先日のデビュー戦を4馬身ブっちぎり、そして今日のレースも圧勝で2連勝。
めずらしくmaki-moritaの予見が的中しています。
あまりの強さに記者が思わず「ワラターww」と言ったとか言わなかったとか。
気難しい面も見せるけど、ゆっくりとコミュニケーションをとればこんな無邪気な顔をカメラに向けてくれます。



こいつの活躍で、自分も頑張らなあかんなと奮い立ちましたね。
....と思ったら来週から休みか。
まぁええわ、今はゆっくりしよ。