森田家の食卓 -ダイエット裏技-

不覚にも風邪をひいてしまいました。
もっとプロ意識もって体調管理せなあかんのとちゃうか。




しかし風邪をひいた効果はアリで、きのう今日と53kgをキープできました。
ただでさえ食欲が落ちるのに、鼻がつまっていると食物の風味が感じられず、イコール美味しく感じられないということで、よけいに食欲が湧いてこないのです。




そこでピーンときましたね。
食事の時に、鼻にティッシュなどを詰めて栓をすれば、風邪をひいてなくても食欲を抑えられるんやないかと。
おぉっ、こ...これはひょっとしてすごい発見かも!?
風邪が治ったらさっそく試してみるか。



本日は期待してたサンデーズセッションは、補欠のまま出走が叶いませんでした...。