危、止、禁 !?

リネーが来てから1週間たちました。
いきなりフッ飛んで行った初日に比べたら、ずいぶん上達したもんです。
休みの日もポニーとか木馬で一緒に特訓した甲斐がありましたね。
まぁさすがにジョッキーの娘だけあってセンスはある......






....するとここでウチのボスから新たな指令が!!!!!






「明日、ウォーリーで15-15やってみろ。」






ええっ!? じゅ、じゅうごじゅうごデスカ!!??







1ハロン(200m) 15秒のペースワークです。
どれだけ速いか分かりますか。
ウマに乗り始めて二カ月の女の子にちょっとそれは早いのでは??




ていうかもっと心配なのは馬のほう。
ウォーリーって、とっくの昔に現役引退した10歳馬ですよ。
15-15なんてやって、心臓マヒ起こしたりせんよな。 あたしゃ知らないよ。





夕暮れをバックに10歳馬。明日何事も起こりませんように....。