妄想ジョッキー腐男子系

体重調整しなくていい、
ギアの手入れ、
レース展開の予習もしなくていい、
......というわけで、ジョッキーは騎乗停止くらうと日中にやることがないのです。非常にヒマ。




とりあえずこの週末はマンガに没頭したるぞ、と決めました。
Iさんにお借りしてる[はじめの一歩]にそろそろ手をつけなくては......


(全巻)




......とも思いましたが、パス!
子供の頃から[ジャンプ]より[りぼん]を読むような女々しい少年であったので、それは今も変わらず、というわけで本日読破したのはこれ。




妄想少女オタク系 1 (アクションコミックス)

妄想少女オタク系 1 (アクションコミックス)




なかなか興味深い作品でしたな。
自分の知らない腐女子(オタク)の世界を垣間見ることができました。
まだ1巻だけですが読み終えて、




あぁ、自分なんてまだまだ全然フツーでノーマルやわ......




と妙に安心したような。
でも主人公の浅井みたいな女の子は可愛いと思います。
じゃあ、もうついでやから一行広告もさせてもらいます。(どういう流れ?)




-----------------------------------------------------
お見合いして下さる方、募集してます。
(maki-moritaは相手の方がディープな腐女子であっても引きません。むしろ歓迎です。)
-----------------------------------------------------