縁談

「オレの娘をよろしく頼む。」




突然そう言われたのは先週の木曜日でした。




...maki-moritaに縁談!?




そう思われた方は残念でした。
F騎手のひとり娘が、うちの厩舎に見習いとしてやって来るのでお前が面倒みろ、ということでした。
Sじゃなくてマキ、お前が面倒みるんだと強調されたんすけど、しかし制裁王の自分に任せてええのか!?
という不安をよそに、今朝からRちゃんはウチで働き始めてます。




とりあえずウチでいちばん大人しいノットエヴァー(牝4)に乗ってもらったところ、
うわーーーーーー






いきなり飛んで行ったんですけど.....。






う、うむ...どうするかなぁ...。
教育係として少しマイルドな頭痛がきてます。
Iさん、あとはよろしく。