ジャケ冷め

買いたいCDがあるんやけどなぁ。
民族音楽的なテイストのある、しっとりした雰囲気の良い曲をつくっているTynwald Musicのアルバム。
インディーズだけに、もたもたしてると完売して在庫切れ、値段沸騰ということになりかねんので、「よし、買うぞ!」とすばやく決断したのですが……、これですよ。↓








ぁぁああぁぁなんでこんなことに……一気に買う気が冷めました。
やっぱりね、ジャケットは大事ですよ。
何でもダウンロードできる時代にわざわざCDを買おう言うんやから、手元にオブジェ的な感じで置いておきたいわけよ。
でもジャケットがこれでは、ディスクだけ抜き取って、ケースは引き出しの一番奥に封印です。
タイアップがアニメとかゲームやと、こういうことになるから怖い…。