女王様レスラーとM男

ブームから約15年経ちますが、最近女子プロレスに興味もちはじめてます。




ゲームはよくやったけど、実際の試合はほとんど見たことない。




現在女子マット界でいちばん実力があると言われているのが、JWP日向あずみという選手。
この人がまぁ、ほんまにプロレスラーなんか?と思うほど、そこらへんの団地に住んでそうなフツーの若奥様的なルックスなので驚き。
そして日向あずみの最大のライバル好敵手とされるのが、NEOの田村欣子選手。




この人がカッコイイ!




試合にはグラサン着用で登場、ニックネームは「田村様」で女王様キャラ。
この田村様の画像を思わずパソコンの壁紙にしてしまったmaki-morita、この時初めて




あぁ自分てやったんや…… と自覚しました。




Sではないと分かってたけど。


http://www.geocities.jp/deke_azumist/photo/azumi_fireball_02.htm