MAKI オールJAPAN

カラオケまた行ってきました。
この前と同じ所でしたが、入ってみると、こっこれは……!




機種が新しいぞ!!
新曲、古い曲、マイナーな曲、なぁんでもある!!
俄然ヤル気でてきました。




…しかし、今回は日本人オージー混合カラオケ会。
日本代表としてあまり恥ずかしい曲を歌うわけにはいきません。
ここは大人しく英語曲、日本のメジャーどころなどを無難に歌うことにしました。




しかし2時間を経過するとみんなの集中力が切れてきます。
…もうええやろ。
もうイッちゃってええやろ?




すみません、ラスト1時間、日本代表maki-morita暴走しました。


ドリル in Australia
男女男男女男女
倒せないよぅ〜
ゾッコン in Australia
締めはエーックス!!


乙かれさまでした。