トキめき☆重量挙げパワー少女‏

免疫がないから、すぐに惚れたりしてしまうんやね。




週一回フィットネスで通ってるジムに、重量挙げの選手目指して通ってる女の子がいます。




あかんわ、グッと来てもうた。
ワクチンでも打っとけ、てなくらい弱いな。
きのうは、「女の子で重量挙げなんて……」と良い反応をしてくれない彼女の両親について悩んでるようでした。




よっしゃ、ここは自分が慰めて元気づけたらなあかんな!
と思い立つも、ううむ…こんなとき何と言ったらええのか、言葉が出てこない。(英語だから尚更)
結局、相槌をうつだけで、なんも言ってあげれんかったよ〜〜
情けな〜〜
ちょっとの間、引き篭ります。