ハナちゃんへのラブレター

ハナちゃんはじめまして。


楽しく日記拝見いたしました。
なんとなく…のつもりで覗いたら、気がつけばぜーんぶ読んでて、とっくに寝る時間過ぎてたわ。
またここにハナちゃんのファンが一人増えたみたいですよ。


今年になってからまだ一度も更新されてませんが、楽しみにしてる子多いやろうから早く帰ってきて下さいね。
ほんとに、力を分けてもらえたというか、明日からまた働く力が湧いてきました。


ではお体に気をつけて、さようなら。







…とあるサイトで、とてもおもしろい日記をつけられている女性の方(26)がおられまして、maki-moritaはすぐに一目惚れしました。(一読惚れ?)
彼女にメッセージを送りたいなと思い、上の文章を作成するも、カキコミするためにはこのサイトでアカウントを作らなければならないとのこと。
チッ、ここから先は有料か…と思いきや、無料。
なんや大丈夫やん、ということで「はじめての方」の項目をクリック。
…すると出ました、




−−システムリニューアルのため、一時的に新規登録を停止しております。−−
−−再開まで数週間程度お待ち下さい。−−(2009年2月1日)




やて。
タイミング悪っ!
せっかく書いたラブレターは、数週間置きっぱなしが決定しました。




♪♪何回も書き直した手紙は、まだ僕のポケットの中…




槇原敬之にそんな歌があったっけな〜
つうか自分は何してんねやろ。
もう終わりやな…。