ネッ!男、情熱

予想した通り、GAWLERの朝は静かです。
朝の4時すぎにトラックへ来てみても、誰もおらへん。
5時半回ると、白髪のおじいさん調教師がようやくちらほら。
神経のピリピリした、やり手の敏腕トレーナーなどここには存在しません。
よく言えばリラックス、でも拍子抜けというか気合いがいまひとつノッてこないのも正直なところ。


そんな自分を奮い立たせてくれるのが、Aさん。
M調教師の若奥様でいらっしゃいます。
前からキレイな人やな〜思ってたんですが、うーんやっぱりキレイとカワイイを兼ね備えた美人ですわ。
歳はたぶん同じくらいやろな。
てなわけでさっそく


「一頭、乗りましょうか?」


と調教のお手伝い。
…するとなんと意外な事実が発覚!!


M調教師の奥さんやとずーっと思ってたのに、実はアリソンはただの廐務員。
奥さんではないということです。


俄然ヤル気でてきました。


明日からは2頭手伝いますよ。
M厩舎の馬で勝って、いっしょに口取り写真が撮れるように頑張るわ〜。