美女と野獣 -愛のBF計測-

食生活を見直すにあたって、自分で我流でやったっていろいろ間違いも多いやろうから、専門の栄養士の先生にアドバイスをもらいに行くことにしました。
何をするにも消極的な自分が、めずらしく今回は行動が早い。
すると


「あたしも体重落とさなきゃいけないから行くわ〜」


とLH騎手。
いや、49kg級のアナタは必要ないでしよ、と思いつつも一人で行くよりは、一日最低2回ナンパされるというプレイガールなLHと二人きりで出かけられるのはラッキー(?)ということで一緒に行ってきました。


今回はセッションの予約しただけで、後は軽い説明と身体検査だけやってんけど、体重計に乗ってみたら体脂肪率


[8.2%]


と出ました。
これってどうなんすか?
なかなかにフィットしてるんやろうけど、逆に言えばこれ以上落とすモノがあまり無い…とも言える。
ちなみにLHは17%。
本人はややショック受けてるけど、こっちとしちゃ羨ましい。


塩、油、肉、パンもお米も食べない野菜生活100%な自分に、来週栄養士の先生がどういったアドバイスをくださるか非常に興味深いところです。