海外デビュー‏

ジョッキーmaki-morita、これまでの実績が認められてついに海外デビューが決まりました!


去年も同じこと言ってた気がするけどな。
海外つっても、香港でもなくアメリカでもなくシンガポールでもなく、観光地として名高いカンガルー島まで行ってきます。
今回は飛行機やなくてフェリーや。
絶対に酔うと確信してたから、去年は前日寝ないでフェリーに乗り込むやいなや爆睡することに徹してたんやったけ。


先日の開催では外れクジばっかり引いたマネージャーが、今回は「これは勝てるやろ」というトップハンデ馬など全レース騎乗鞍ゲットと、キッチリ仕事。
目標はダブル、もし1勝もできんかったら坊主やな。