そこにロマンはあるのかしら

「国内居住者に限る」とか言われたんやけど、いちおう書類送ってみたらすんなりとジャパンネットバンクに口座開設できましたわ。
よかったよかった。
現金をポンと送りつけて買い物を頼む、なんて人迷惑なことをしなくてもいいんや。
みんな忙しいからな〜。
今までありがとう。


でネットバンクに口座つくったものの、Yahoo!オークションとか利用の仕方がようわからん。
そこでまず練習代わりということで安〜いCD落札してみました。
克典様のオリジナル「君のKISSしか欲しくない」、80円。
送料のほうが高かった。
こっちが新規でいろいろ戸惑ってるのに、出品者の方には親切に対応して頂いて助かりました。
これでひととおり要領わかったんで、これからどんどん落札していくで〜。
次に狙ってるのはSound Horizonという謎の幻想楽団のCD。
また冬の便で紹介することになると思うけど、なかなかドラマチックで良い音楽です。
久々のKME&IMEも期待してるで。