エンゼルのお引越‏

maki-morita2007-10-22


調教師宅での居候生活もようやく終わり、新居に引っ越すことになりました。
これで調教師夫妻に気ぃ使わなくて済むし、子供のシャイニングフィンガー攻撃からも解放される。
ほんま落ち着くわ〜マイ部屋って。
ここにはテレビもあるから競馬見たり、ドラゴンボールとか日本のアニメなどの他に、なぜか「たけし城」も放映されていて、そんなんを見ながらなかなか充実した生活を送ってます。


…ところが長年愛用してきたゲームボーイアドバンスがついに壊れてしまうという非常事態。
買ってから4年間、ウォーキングにもサウナにも持ち込んで苦楽を共にし、2年前からは音も出ず充電も正しくできないという半壊状態ながらも酷使し続けたがついに寿命か。


てなわけで思いきってDS買いました。
こんな時代の先端をゆくものに手を触れるのはかなり抵抗あるわ〜。
あれっ、画面ふたつあるんや〜とか、通信機能あるんや〜とか、このペンって何に使うの?とか、まるでDSがどんなモノか知らなかった自分。
GBAのソフトがプレイできるから、という理由だけで買ったからな。
これからyahooオークションなり何なりで、日本のDSソフトを輸入しなくては。
いらないソフトあれば買います!