バック奥様‏

予約し直しとなり、きのうまた病院行ってきました。
とりあえず先週はすみませんでした…とお詫びを言うと先生、Xレイ写真見ながら一言


「あーそのギプスはもうゴミ箱に放っていいよ」


あ、もう骨はくっついてるってことですね、よかった〜
これから本格的にリハビリがはじまるっつうことで、気い引き締めなあかんな。
でも筋肉が完全に元通りになるには12か月かかると言われてちとショック。
年内には復帰したいねんけどな。
いや、今はレース復帰とかはええからとにかく早く馬に乗りたくてしゃあない。
この気持ちがあれば治りも早いやろか。


とまぁそんなわけで診察はものの5分で終わり、また今回はヒール奥様などにも遭遇せず、何事もなく病院を後にしようとしたところ…


事件発生!
なんでいっつもこうなるねん。
駐車場出ようとしたら自分の前にいた車がいきなりバック突っ込み。
おわぁーっ!とギアをリバースに入れて避けようとしたけど間に合わずバーンとぶつかりまた。
中から出てきたのは40くらいの奥様。
またも年上の…。


「アイムソーソーリィ〜。
あなたの車、そんなにダメージなさそうだけど、どうしよう〜」


ま、ちょっとフロントがエグれてるけど、これくらい構へんわな。
てかケーサツでも呼ばれたらこっちがマズいねん。
脚ケガしてるのになんで運転してるねん?てなことになるから。


「保険入ってる?とりあえず私の電話番号おしえとこうか?」


あなたがあと10若ければとりあえず電話番号だけもらってたけど、構いませんよご心配なく…と言って帰しました。
エグれた部分は金づちでトントン叩いて元に戻ったし、別にどうってことはない話でした。


よっしゃーリハビリ頑張るで〜