日本の素晴らしさ

maki-morita2007-04-23

Chさん&IくんからDVDが送られて来ました。
日本で過ごした2週間の思い出映像がいっぱいつまったDVD。爆笑のあと、エンディン
グのスタッフロールが流れるとジーン…と込み上げてくるものがありました。
いくらオーストラリアが好きでもやっぱり日本は特別。自分が生まれ育った国で、大切な
家族、仲間がいる。海外にいるからこそ、日本の素晴らしさが分かったな〜。
あっ、IくんDVDほんまありがとう。編集おつかれさん。
海外で一人やってる者にとって、こういう贈り物はほんまにほんまに×10嬉しいのよ。ま
た元気もらえたな。
Chさんもわざわざ速達ですみません。