プロフェッショナルじゃない…

maki-morita2007-04-16

昨日はなんと痛恨の体重オーバー。
53kgの依頼が来た時にイヤな予感はしたんやけどね。それでも火曜日から食事制限して
前日から水分もそれなりに絞りましたが300g重たかった。
53くらいは楽につくれるはずの身体。余分な肉がついてきてるんやな…しばらくは重さ
よりカロリー重視したダイエットをしていかないと。

反省の意味をこめて頭も丸めました。00.5kgくらいは軽くなったろうし。

でも減量についてはデビュー時に比べるとずいぶん楽になった。コツが分かってきたんか
な。
もう半年以上サウナには入ってないし、無理なく体重落とせてる。レース後にドッと疲れ
が来たりしないし。
やっぱり毎回サウナで水分だけ抜いても結局なにも変わらん。正しい食事とウォーキング
で絞るのが基本やね。

昨日はなんと痛恨の体重オーバー。
53kgの依頼が来た時にイヤな予感はしたんやけどね。それでも火曜日から食事制限して
前日から水分もそれなりに絞りましたが300g重たかった。
53くらいは楽につくれるはずの身体。余分な肉がついてきてるんやな…しばらくは重さ
よりカロリー重視したダイエットをしていかないと。

反省の意味をこめて頭も丸めました。00.5kgくらいは軽くなったろうし。

でも減量についてはデビュー時に比べるとずいぶん楽になった。コツが分かってきたんか
な。
もう半年以上サウナには入ってないし、無理なく体重落とせてる。レース後にドッと疲れ
が来たりしないし。
やっぱり毎回サウナで水分だけ抜いても結局なにも変わらん。正しい食事とウォーキング
で絞るのが基本やね。