帰厩


この一カ月、全く競馬から離れゆっくりしていましたが、ほんとうに良い休養になったと思います。
ずっとイライラして、馬にも人にもキツく当たってしまったりという状態でしたが、スッキリと心身ともにリセットできました。







この休暇の最後の締めとして、日本へのライブツアー短期旅行。
トランク抱えたまま空港からライブ会場居酒屋へ直行という、いつになくハードなスケジュールでしたが、たくさんのパワーを貰いました。
忙しい中みんなありがとう。
部長さん、肩お大事に。




では明日からオーストラリアでまた馬に乗り始めます。






IN JAPAN


どうにかしてこの子持ちシシャモがオーストラリアで手に入らないものか…。